深海メアリー歌唱解説 & Your heroテーマ解説Your hero アートワークの話

2019年01月19日

いだてんとドラゴンゲートとtubTRaCK

今、オレの中で重要な3つがこれ。

いだてん

ドラゴンゲート

tubTRaCK


SNSではしつこいぐらいに記事にしてるこの3つのキーワード。


大河ドラマ、いだてんは高校の大先輩金栗四三さんの物語。昨年、在京同窓会の実行委員長をやったことで、思い入れが倍増。

ドラゴンゲートはシュン・スカイウォーカー選手のテーマ曲の作詞と歌を担当。先日、シュン選手は若手トーナメントで優勝して今後の活躍に期待‼️

tubTRaCKは12年ぶりの新曲リリース。1曲目、2曲目は共にamazonのダウンロード人気ランキングでベスト3に入る健闘ぶり。0125にはいよいよ最後の3曲目がリリース。


これからこれに3つが追加される。


横浜DeNAベイスターズ

将棋

草野球


ベイスターズは縁あって一緒にビジネスさせていただいて3年目。球団の向かう先に広がる夢、そしてファンに見せてくれる夢に感動。戦力的に今年こそ優勝を狙えると思う。クリーンナップは12球団トップの破壊力。サウスポー王国が築ければ間違いない。


将棋は子どもたちの真剣勝負をサポート。負けて泣いてしまうその涙にもらい泣きも。大会終了後に奨励会(プロ棋士の一歩手前)に合格する参加者もいて、レベルは高い。いつか藤井七段のようなプロ棋士が出ることを期待!!


草野球は始めてもう10年ぐらいになるかな。毎年足の親指の爪が剥がれて治った頃にまた剥がれるの繰り返し笑 昨年は守備のレベルが落ちてしまった。今年はリベンジ。バッティングはまだ大丈夫かな。しばらくスタンドに放り込んでないから今年はやるぞ。


秋にはもうひとつ。


100m走


昨年は野球で靭帯をやってしまって無念の欠場。その後の回復が微妙で夢の12秒台はもう無理だと思う。たがしかし!13秒台はキープしたい。


という訳で、2019年のキーワードは6つ。


いだてん
ドラゴンゲート
tubTRaCK
横浜DeNAベイスターズ
将棋
草野球
100m走


これから何が追加されるかも楽しみだ。


希望は。。。


UFO


マジで。


でも、不動のキーワードは。


家族

健康


無病息災。心から願う‼️‼️


tubtrack at 16:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
深海メアリー歌唱解説 & Your heroテーマ解説Your hero アートワークの話